街角を「アート」にする

東京谷中、「夕やけだんだん」のすぐ上のところの食べ物屋さんと、そのお隣の酒屋さん。
何時も気になってはいるのだが、モノクロームで強引に切り取って「アート」にはならないかな。

c0156404_8125012.jpg
c0156404_813676.jpg

Leica M8, Color Skopar 21mm/4, B+W

by kurakame | 2008-11-08 08:15 | Comments(6)
Commented by REN♪KON at 2008-11-08 09:59 x
◎クラカメさんアングルのモノクロで素敵なアートになりますね☆
都会のジャングル☆ REはお酒の瓶達に誘われそうです・・(笑)
Commented by ramble-leica at 2008-11-08 10:14
都市空間の片隅にある立派な生きた芸術ですよ・・・特に二枚目がすばらしい!
Commented by ikko at 2008-11-08 10:58 x
kurakameおじさん、
このモノクロ、いい感じですよ。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-11-08 14:41
REN♪KONさん、夕やけだんだんの上のところ、何だかすごく混沌とした不思議な魅力があります。
Commented by kurakame at 2008-11-08 14:43
remble-leicaさん、街の片隅はこちらで頑張ってアートらしく切取るしかありません。
Commented by kurakame at 2008-11-08 14:44
ikkoさん、モノクロームの神頼み(?)みたいなところでしょうか。
<< Panasonic LUMIX... 昭和ノスタルジー in 谷中 >>