東京郊外にも黄葉前線が到着

都内、近郊まだまだ樹々の葉は青々とした緑のところが多いのだが。

多摩ニュータウンの中核に設けられている多摩中央公園に立ち寄ってみる。広々とした園内の樹木は予想外に見事な色づきを見せていた。 (11月13日撮影)
 
c0156404_8113781.jpg

Leica M8, Color Scopar 21mm/4, UV/IR

by kurakame | 2008-11-15 08:16 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2008-11-16 00:23 x
◎金色のジュータン!!
ココでジャジャーンとビニールシートを敷き、カサカサと鳴る葉に埋もれて
親しき人と昔話でもして笑いながら・・プシュー♪とBeerとナゲット(笑)
でもいただきたいですね~☆彡
Commented by kurakame at 2008-11-16 07:51
REN♪KONさん、この公園は当地にしては早い金色でした。
夕方の光に照らされて、枯葉までもが一段と輝いて見えます。
Commented by ikko at 2008-11-16 09:49 x
kurakameおじさん、
見事な秋色ですね。
今週末にでも宮島に出かけようと思いおります。
だんだん。
Commented by kurakame at 2008-11-16 10:56
ikkoさん、先日仲間の飲み会の席で、穴子→瀬戸内海→宮島→ikkoさん、と何故か話題が転換していました(笑)。
<< 里の秋 - 寺家ふるさと村を歩... Panasonic LUMIX... >>