師走にはまだ間ばあるが、早々とクリスマスムード

銀座中央通り、小さな歩道の植木たちもイルミネーッションでクリスマスのお化粧。ブランド交差点、二丁目の表情2景。

連休を控えた週末、寒さも手伝ってか、あるいは景気云々のせいか、大通りは人もクルマも閑散としている感じではあった。

c0156404_8575113.jpg

c0156404_858533.jpg

M8, Coloar Skopar 21mm/4, f 4 AE(-1/3EV), WBA , UV/IR, ISO320
画像はクリックで拡大します。

by kurakame | 2008-11-23 09:05 | Comments(6)
Commented by ikko at 2008-11-23 09:11 x
kurakameおじさん、
おじさんお得意のショットですね。
もう一年経ったのですか!
歳を取るわけです。だんだん。
Commented by kurakame at 2008-11-23 15:15
ikkoさん、お得意というよりはワンパターン、お恥ずかしい。
手持ちでの夜景を研究中ではありますが。
Commented by REN♪KON at 2008-11-24 19:21 x
◎銀座のクリスマス☆
懐かしいぃぃぃ~☆☆☆
なんだか高級感ありますよね~(^_-)-☆
Commented by ramble-leica at 2008-11-24 20:24 x
今晩は。やっぱり銀座。いいですね・・・国を代表するすんでしょうね、銀座は。カラスコ中々いい映りで、評判のいいレンズみたいですね。
Commented by kurakame at 2008-11-26 21:59
REN♪KONさん、あっという間にまたクリスマス!
Commented by kurakame at 2008-11-26 22:02
ramble-leicaさん、ちょっと手ぶれですが、Color skopar21mmは小さくてかなり良く写るようなので愛用しています。
<< 湖東三山の紅葉 - (1) 西明寺 里の秋 - 寺家ふるさと村を歩... >>