ライカⅢa、成人の日に

もう一度気をとりなおして(?)、普通のネガカラーフィルムISO400。

折から「成人の日」、どこにいっても晴れ着姿の「成人」が目につく。午後から霰混じりの俄か雨の原宿竹下通りはすごい混雑で中に入っていく元気はない。

c0156404_9544233.jpg

Leica Ⅲa, Super Wide-Heliar 15mm/4.5, S-400


都心の大型店でのDP,30分上がり。相変わらずネガのスキャンは難しい。
by kurakame | 2009-01-13 09:58 | Ⅲa | Comments(2)
Commented by REN♪KON at 2009-01-14 18:56 x
◎上も下もなんとも色とりどりの艶やかさ☆
祝・成人の日!!
REの成人式の日も午後から小雨降る寒い日でしたっけ。
ヴー・・ん、、最近に感じながらも実は遠い昔になりますね~(・_・;)
あたくしあまり・・成長・・・してないなぁぁぁ~(-_-;)
Commented by kurakame at 2009-01-14 19:58
REN♪KONさん、kurakameの時代はたしか成人の日はもう出来ていたと思うけれども、女の子の晴れ着も何もなかったなあ。50年以上前!(笑)。
<< バルナックでモノクローム - ... ライカⅢa、偶々に、四重奏(?) >>