バルナックでモノクローム - 階段+スロープ

新宿駅西口、ビルの隙間の段差のある通り抜け。

オシャレなお店が両側に並ぶようになった「モザイクストリート」。ゆるい階段やスロープで高低差を調整しているアプローチ。スロープのほうに人気があるようだ。

c0156404_801613.jpg

Leica Ⅲa, Super Wide-Heliar 15mm/4.5, S-400

by kurakame | 2009-01-16 08:03 | Ⅲa | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-01-18 15:43 x
バルナックⅢaいいですね。私もたまにⅢbを使いますが、軽くて、撮る事がたのしくなる。そんな感じで都市空間を切り取っていますね。
Commented by kurakame at 2009-01-18 16:40
ramble-leicaさん、どこかのブログでもご披露していますが、このⅢaはkurakameと同い年なのです。
たまに持ち出すと小さくて軽くて楽しいですね。
Commented by REN♪KON at 2009-01-19 00:03 x
◎格好良い写真ですね~☆
お正月に少し新宿を歩きましたが・・人人人、、、
ぐったりして逃げ帰りました(笑)
Commented by kurakame at 2009-01-19 08:15
REN♪KONさん、例の階段ですが超広角レンズとモノクロで撮るとこんな感じにもなります。
<< 旧渋谷川跡遊歩道で バルナックでモノクローム - ... >>