春の淡雪 - (続)

昨日の東京の雪。その後やや雪らしい雪となりました。
東京では今冬初めての雪だとか。(初雪ではないそうです。今年の初雪は雨まじりの、霙だったからとか。)

郊外の駅前にも傘の花が。

c0156404_85288.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. UV/IR, B+W

by kurakame | 2009-02-28 08:08 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-02-28 21:41 x
今晩は.ASPHよく映りますね.しっとり感がいいです。
東京って、広いですね.山が見えないです.関西は都市の真ん中にいても山を見る事ができます。
Commented by kurakame at 2009-02-28 21:51
ramble-leicaさん、これはf2.8でした。絞りを開けるとしっとり感がでるのでしょうか。
Commented by chousan-drybox at 2009-03-01 00:39
多摩のほうでは車のフロントガラスに白く残っていましたから、場所によっ
て違いますね。
花粉や寒さで、周りにも体調崩している人がいますね。
Commented by kurakame at 2009-03-01 10:08
chousan-dryboxさん、関東地方は2月末から3月にかけてが雪のシーズンですね。
少ぅし積もれば、また絵にもなりましょうが。
<< 3月の梅 春の淡雪 >>