銀座の街角で - ガラスブロック

銀座ソニー通り、メゾンエルメスのガラスブロックの壁を見つめていたら、熱心に通りの向こう側を狙っている同好の士を発見。

あまり広くない通りなのだが、何があったのかな。ちょっと失礼して。

c0156404_810396.jpg

Leica M8, Elmarit-M 28mm/2.8, UV/IR

by kurakame | 2009-05-17 08:12 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-05-18 23:16
こんばんは。
上京したおりにここを撮影しました。撮りたくなるんですね、何となく・・・
Commented by kurakame at 2009-05-19 08:47
ramble-leicaさん、まさか、ご本人ではなかったでしょうね。
このガラスブロックはレンズのデストーションのテストにも好適です(笑)。
Commented by REN♪KON at 2009-05-20 08:40 x
◎普段は何気なく通り過ぎてしまう通りも・・
レンズを通して覗くと♪・・・何か新しい発見がありそうですよね☆
芸能人の「趣味・写真」も最近よく耳にしている様な気がします。
Commented by kurakame at 2009-05-20 09:03
REN♪KONさん、デジカメの普及著しくて、一億(?)「趣味・写真」状態ですね。
街撮りも3年を越えるとマンネリ気味で、また新しいアングルが見つかるかどうか。
<< 銀座2景 LUMIX G1とライカレンズ遊び >>