祇園・先斗町・木屋町

インフル騒ぎで何となく静かな週末の祇園から先斗町、木屋町と、夕暮れ時のスナップ3景。

サブに持参したG1に、エルマリート28mmをつけてみる。エルマリートがやや長めの標準画角に変身である。

c0156404_9481669.jpg

c0156404_1001573.jpg
c0156404_1002946.jpg

Panasonic LUMIX G1, Elmarit-M 28mm/2.8(3rd)
クリックで画像拡大します。

by kurakame | 2009-05-25 09:52 | Comments(2)
Commented by chousan-drybox at 2009-05-26 00:05
今の時期は普通は修学旅行生で一杯だと思いますが、如何でしたか?
木屋町あたりは仕込が始まる頃何回か行きましたが、夜もいいですね。
1枚目の祇園のお店は暖簾の中を見たことがありませんでした。
そろそろまた行きたいのですが、なかなか。
Commented by kurakame at 2009-05-26 09:16
chousan-dryboxさん、金曜日の夜、やはり新型インフルの影響が濃く、見たことがないほどに静かな夕方です。
花見小路はカメラを持った外国からの方がかなりたむろしていました。
舞妓さんの出現を根気良く待っているようでした。
<< 京都タワー 西新宿一丁目 >>