6月10日。時の記念日

いつもの銀座四丁目交差点。今日しかアップできそうもないショット。

和光さんディスプレイの中味が見えずにごめんなさい。

c0156404_9152.jpg

Panasonic LUMIX G1, G VARIO 14mm-45mm/3.5-5.6 ASPH.

by kurakame | 2009-06-10 09:03 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-06-10 21:41
こんばんは。
上京したら、必ずこの前は通り、写真していますね。
銀座は魅力ある被写体が沢山ですね。
Commented by chousan-drybox at 2009-06-10 23:54
コバルトブルーがきれいですね。
カーブのガラスを利用して映る街が素敵です。
Commented by kurakame at 2009-06-11 07:40
ramble-leicaさん、銀座の中心ですし、ここのディスプレイはさすがに何時も素晴らしいですね。
この前は待ち合わせにも良く利用されているので、人のいない瞬間はなかなかありません。
Commented by kurakame at 2009-06-11 07:42
chousan-dryboxさん、ディスプレイが変わるたびにアングルを変えて撮ってみたくなります。
今回はG1にキットの標準ズームです。14mm端、換算28mm画角でした。
<< 生田緑地の菖蒲園 ヨコハマの波止場で、 >>