汐留の「ライオン」

新しい街にも、お馴染のお店を発見。

c0156404_8271728.jpg

Leica M8, Elmarit-M 28mm/2.8, UV/IR
クリックで画像拡大します。

by kurakame | 2009-07-09 08:29 | Comments(6)
Commented by poco at 2009-07-09 09:06 x
あっ!ライオンさんだぁぁ\(^▽^)/
汐留。。。思えば、昨年お台場へ行った時以来、行っていません(>_<)
またご一緒したいですねぇぇ。
汐留ライオンでビール1杯→お台場。。
可愛い女将さんの居る例の酒造へ行きたくなってきました。。
あ、、朝からアルコールの話題。。
私らしい^^;
Commented by REN♪KON at 2009-07-09 11:25 x
◎POCOさん♪
REも同上☆(笑)
クメピポで八木さん観る度にカッパがちらつきます(笑)
お得な居酒屋さんの¥280生中も良いですが♪ ライオンさんのBeer泡は
¥倍以上の価値ありですね(^◇^)

丸々綺麗に写るビルの中のビル☆素敵です!!
Commented by kurakame at 2009-07-09 22:19
pocoさん、汐留でライオンさんを見つけました(!)。
ま、汐留まで行かなくても、銀座でも新宿でもいいのですが。
汐留はやはり、お台場への出発地点でしょうか(笑)。
Commented by kurakame at 2009-07-09 22:23
REN♪KONさん、ナマチュウ 280.-(!?)、ライオンさんのナマ中は量も泡味も(値段もですが)別格ですね。
↑ クメピポ、八木さん、????のkurakameです(笑)。
Commented by REN♪KON at 2009-07-11 00:33 x
◎発泡酒をジョッキで出してくれる居酒屋さんが増え、普段家で呑むBeerが発泡酒のREはありがたい限りでそちらをいただきますが・・・やはりきめ細かい泡のライオンさんでいただいていた正真正銘Beerを思い出すと・・呑めない今もよだれが、、、(笑)
クメピポは久米宏さん司会の番組で元フジTVの八木アナウンサーも出てます。
そうっ♪カッパのお店の女将さんが八木さん似だったので(^◇^)
Commented by kurakame at 2009-07-11 08:43
REN♪KONさん、クメビボ了解です、いちど見てみましょう。
カッパのお店は八木さんでしたっけ、大竹さんじゃなかったのかな(笑)。
<< 梅雨の晴れ間に 阿佐ヶ谷住宅50年 (続) >>