ラベンガーパークのスケッチ

グループの撮影会で群馬県の「たんばらラベンダーパーク」に向う。ここもスキー場の夏季バージョンだが、関東一の広さという。

初めての場所での、風景撮影ではやはりズームは必須のようだ。(ズームはいまいち馴染めないのだが。)
今回は軽量化第一にして、G1とキットズーム2本のみでのトライである。


c0156404_90940.jpg

c0156404_811379.jpg

c0156404_853934.jpg

LUMIX G1,G VARIO 45mm-200mm/4-5.6, (RAW)
クリックで画像拡大します。

週日といっても子供たちは夏休み、かなりの観光客で、いきおい長いズームになりがちであった。
by kurakame | 2009-08-03 08:19 | Comments(2)
Commented by REN♪KON at 2009-08-03 09:04 x
◎わぁ~!(^^)!
見事ですね☆ 北海道へ行った時に寄ったラベンダー畑を思い出しました!
ラベンダーの香には癒し効果がありますが、この景色だけでも十分癒されますね~♡
ありがとうございました_(._.)_♪
Commented by kurakame at 2009-08-03 16:40
REN♪KONさん、北海道富良野ほどに年期は入っていませんが、なかなかの見ごたえでした。
畑の中も香りが漂っていたような。
<< 或る古民家の柱と梁のパターン テレエルマリートで大賀ハスをもう一度 >>