(続)六本木ヒルズの夜

六本木ヒルズの2階 - どこが何階か一向にわからないが - 、メインのベースフロアーの、「森タワー」と「けやき坂コンプレクス」との間の「隙間」を「大屋根プラザ」というらしい。なるほど、隙間の空間に大屋根が架かっている。

週日というのに、この広場でなにやらカリビアン風(?)のフリーライブが行われているのに遭遇する。

c0156404_8154681.jpg
c0156404_816558.jpg

Leica M8, Color Skopar 21mm/4, UV/IR, fake cording.

by kurakame | 2009-09-07 08:19 | Comments(2)
Commented by REN♪KON at 2009-09-07 09:52 x
◎六本木ヒルズ☆賑わっていますね!!
むしろ六本木は夜からがパーティー☆パーティー☆
やっぱり大人の街に感じますね~(@_@)☆
Commented by kurakame at 2009-09-07 21:10
REN♪KONさん、まだまだこの時間(8時ごろ)は六本木は宵の口でしょうか。
観光の人、地元の人、それぞれに六本木の夜を楽しんでいます。
<< 日本民家園の石仏(1) - 馬頭観音 六本木ヒルズの夜 >>