Ⅲa + Summicron(L) + ネガカラー @ 銀座

相変わらず、ネガカラーフィルムのスキャニングは思うようにいかない。

銀座の裏通りといったら怒られそうだが、まあ中央通りや晴海通りではない通りでの秋色デスプレイのスナップである。

c0156404_9211048.jpg
c0156404_9212345.jpg

Leica Ⅲa, Summicron(L) 50mm/2, Fuji Color PRO400
クリックで画像拡大します。

by kurakame | 2009-09-19 09:23 | Ⅲa | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2009-09-19 22:23
これだけ上手くいけば充分なのでは・・・
Commented by chousan-drybox at 2009-09-19 22:36
私も同感です。ネガカラーのスキャンは上手くいったことはあまりありま
せん。
Commented by kurakame at 2009-09-19 23:21
ramble-leicaさん、このフィルムからのスキャンは初めてなのですが、いくらかはイメージに近づいたかなと思います。
あっ、ⅢbとSA素晴らしいですね。M9いかがですか?
Commented by kurakame at 2009-09-19 23:24
chousan-dryboxさん、M6オーバーホル中なので、Ⅲa登場です。
ネガだと昔とった杵柄とやら、露出も距離もヤマカンがよみ帰ります(笑)。
<< 白州町、清泰寺境内のヒガンバナ 日本民家園の石仏(3) - 庚... >>