Happy Birthday yes

早いもので、日劇と朝日新聞社の跡に出来た「有楽町マリオン」、もう25年にもなるのかな。
デパートのディスプレイで見かけて、改めての驚き。

c0156404_821355.jpg

c0156404_8205682.jpg

Leica M8, Color Skopar 21mm/4, UV/IR

by kurakame | 2009-10-03 08:23 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2009-10-05 10:44 x
◎待ち合わせSPOTのマリオン☆ 25周年なんですね。
都会に疎いREはマリオン自体あまり知りませんでしたが、、、(^^ゞ
ディスプレイだけでもやっぱり都会なイメージ☆
Commented by KONDOH at 2009-10-06 18:21 x
こんばんは。
25年になるのですかぁ・・・。なんだかんだ言ってここも歴史が出来たんですね。
私もこの間ここを撮影しましたが、さすが土地柄を感じます。
Commented by kurakame at 2009-10-06 21:13
REN♪KONさん、マリオンが出来たのは京橋のビルのすぐあとからだったので、やはり25年なのでしょうね。
Commented by kurakame at 2009-10-06 21:15
KONDOHさん、なとなく、写真を撮ったのはほとんど初めてのような気がするほどに、もう身近な風景になってしまいました。
<< 平等院鳳凰堂 日本民家園の石仏(4) - 信... >>