SWH 15mmの薔薇

都立神代植物公園のバラ園、毎年出遅れたりしていたので、今年は18日の日曜日。快晴、カメラマン多し。
M4/3にSWHの画像を3点、1週間おくれのアップロード。

c0156404_7551896.jpg
c0156404_755325.jpg
c0156404_7554653.jpg

Panasonic LUMIX G1, Super Wide-Heliar 15mm/4.5
クリックで画像拡大します。

by kurakame | 2009-10-26 07:58 | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2009-10-26 09:02 x
おはようございます。
ここのバラの本数は圧倒されます。
私も行きたかったのですが、時機を逸しそうです。今日は休みなんですが、外は激しい雨。
Commented by kurakame at 2009-10-26 16:02
KONDOHさん、SWHで遊んでみました。
30cm近くまで寄ると、RFではパララックスが大き過ぎますから「一眼」
は便利です。
Commented by REN♪KON at 2009-10-26 17:30 x
◎わぁ~☆ 見事ですね!!
一面に咲き誇る薔薇はやはりお花の皇女☆彡
青空の下で気持ち良さそうですね♪
雨で寒い一日の今日、癒される写真でした(*^^)v
Commented by kurakame at 2009-10-26 21:35
REN♪KONさん、アップロードが遅れましたが、今年は最盛期を逃さずに出かけてきました。
ワイドレンズで撮ってみたバラ園です。
<< 錦繍の松川渓谷を行く 安芸の小京都 - 竹原の古寺 >>