室生寺の秋

      うす曇りの空は、あっという間に本曇りになってしまう。 晩秋の室生寺。

c0156404_103687.jpg
c0156404_1032371.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH, Summarit-M 75mm/2.5, UV/IR

by kurakame | 2009-11-29 10:06 | Comments(4)
Commented by 下町育ち at 2009-11-30 12:55 x
京都・奈良の紅葉はやっぱり綺麗ですね。
先日、所要で宇都宮へ行ってきましたが関東と関西の色は違いますね。
日光街道の杉並木もなかなかでした。
Commented by kurakame at 2009-11-30 13:49
下町育ちさん、奈良のこの辺りは山の自然木が中心なので、やはり京都の華やかさには及びません。
杉並木ですか、東京は銀杏がピークですね。
Commented by ramble-leica at 2009-11-30 20:33
室生寺、昨年の夏に訪れたのお思い出します。確か長い階段を上がって、小道を散策しながらシャッターを・・・
Commented by kurakame at 2009-11-30 21:47
ramble-leicaさん、今年の夏に祇園宵山の暑さから抜け出して室生寺に出かけたときに、ふと又紅葉の時期にと思ったのですが。
お天気が冴えませんでした(笑)。
<< 表参道、落葉 大和長谷寺 - 紅葉の金堂   >>