(続)Elmar-M 50mm/2.8 + XP2

黄昏どきの銀座、エルマー50/2.8とXP2のイメージの続き。裏通りというか、横丁というか、どこも路上パーキングは満車状態。

c0156404_8294316.jpg
c0156404_8295796.jpg

Leica M6, Elmar-M 50mm/2.8, ILFORD XP2

by kurakame | 2009-12-30 08:32 | TL2 | Comments(6)
Commented by ramble-leica at 2009-12-30 11:42
フイルムはいいですね。何かあったかみがあるようで・・・
来る年もkurakameさんにとって、良い年でありますように!
Commented by kurakame at 2009-12-30 15:36
ramble-leicaさん、来年はもう少し頑張ってフィルムを消費しなければ、と思っているのですが。
ブログのネタ切れになりそうだと、またあたふたとデジタルを持ち出します(笑)。
Commented by KONDOH at 2009-12-31 09:19 x
おはようございます。
いつもライカでのスナップ、楽しく拝見しております。
来年もまた楽しみにしたいと思ってます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by kurakame at 2009-12-31 15:12
KONDOHさん、「自由きままブログ」では大変勉強させていただいています。
ライカに限るというほどではないのですが、加齢とともにカメラの性能と重量(!)にこだわっての街歩きが多くなっています。(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by chousan-drybox at 2009-12-31 16:23
M9も遠ざかってしまいましたが、フィルムと言う手がありましたね。
フィルムの手持ちもあるし。

今年一年、お付き合い頂き有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kurakame at 2009-12-31 17:17
chousan-dryboxさん、いろいろとありがとうございました。
M9はもうしばらく様子を見てからとか・・・、ちょっと無理かなとか(笑)。
ライカはフィルム、デジは国産、と割り切ってしまったら、とか(笑)。(迷!)
良い新年をお迎えください。
<< しるえっと Elmar-M 50mm/2.... >>