渋谷の街角で

渋谷の、とある横丁のビルの谷間に見た戸建ての小さな商店。それほど古くも見えないし、まだ営業中のようにも思えるほどの建物の壁。

近付いてみると、裏側は空き地。どうやら一体でのミニ再開発間近ということのようだ。

c0156404_7585549.jpg

Panasonic LUMIX G1, Elmarit-M 28mm/2.8

by kurakame | 2010-01-23 08:00 | Comments(4)
Commented by REN♪KON at 2010-01-23 10:46 x
◎撮り方により雰囲気ある写真になるのは毎回の事ながら素晴らしい♪
NYの街角にもみえたり・・あ・・一通か・・(笑)
Commented by ramble-leica at 2010-01-23 13:14
面白い観点ですね!
渋谷にもあるんですね・・・
Commented by kurakame at 2010-01-23 20:13
REN♪KONさん、見苦しい落書きも多いのですが、何故かバイクと自転車と交通標識と一体となって、気になりました。
Commented by kurakame at 2010-01-23 20:15
ramble-leicaさん、最近この手の落書きは少なくなったようですが、
突然、渋谷の横丁に出現(!)です。
<< 新春バーゲン 光の春 - 日本民家園 >>