信号待ち

だいぶん日が長くなった気配の銀座四丁目交差点。

まだまだ6時前だがすっかり暗くなった横断歩道の自転車の青年が目を惹いた。

c0156404_891392.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. UV/IR


今週はグループの写真展(くわしくはこちら)を行っていて、ブログがいくらか手抜きになっています(笑)。
by kurakame | 2010-02-03 08:15 | Comments(4)
Commented by KONDOH at 2010-02-03 22:08 x
こんばんは。
写真展、今日拝見して来ました。
東京海上日動のビル内にあぁいうところが在る事を初めて知りました。
「唐招提寺雨色」、しっとりとした雰囲気でした。雨の日の写真も良いものですね。
Commented by kurakame at 2010-02-03 23:00
KONDOHさん、お出でいただいたのですか。
お目にかかれず、残念でした。ブログから来ていただく方にはそれなりに
気を配っているのですが。
中高年の隠居仕事のお遊びですが、年に1回皆さん頑張っています。
ありがとうございました。
Commented by ramble-leica at 2010-02-04 17:11
一度、是非お邪魔したいと思っているのですが、中々関西からだと上手くチャンスに巡り和えなくて・・・
Commented by kurakame at 2010-02-04 20:44
ramble-leicaさん、関西方面には年に数回はお邪魔しているのですが。
やはりご同様です(笑)。羨ましくブログ拝見しているばかりです。
<< 六本木五丁目辺り 奥日光光徳沼のズミ林 >>