新宿東口の歩行者天国

新宿駅の東口、デパートの方に時折でかけるときや、コニカミノルタプラザなどにも地下道を利用することが多い。

たまたま、フィルム現像待ちの時間つぶしに地上に出てみた。折からの休日で、歩行者天国が実施されていたが、通りの雰囲気は昔とあまり変わらない印象ではあった。

c0156404_8344020.jpg

Leica M6, Elmar-M 50mm/2,8, ILFORD XP2.

by kurakame | 2010-02-20 08:36 | TL2 | Comments(2)
Commented by poco at 2010-02-22 12:51 x
ビートルズのジャケット写真を思い出す感じの写真ですね☆
久しく東口のこの辺りは徘徊していませんなぁ。。。
私ももっぱら地下街を歩くことが多くなりました。
もちろん、迷いながら(笑)
Commented by kurakame at 2010-02-22 21:36
pocoさん、ビートルズは4人だよ(笑)。
いや、ほんとにこちら側の地上はひさしぶりでした。
地下道のほうがにぎやかですね。
<< 休日の新宿東口 M6 + Elmar-M 50... >>