郊外駅前の夜

60年代から急速に開発が進んできた住宅地の中心施設である急行停車駅。

周辺は中型商業施設なども整備されて、昼間はかなりの賑わいを見せているが、さすがに9時を廻ると、静かな郊外の夜を迎えようとしている。 (小田急・新百合ヶ丘駅)

c0156404_8211414.jpg
c0156404_8212682.jpg

Leica M6, Summicron(L) 50mm/2.0, ILFORD XP2

by kurakame | 2010-03-04 08:25 | M6 | Comments(2)
Commented by chousan-drybox at 2010-03-06 23:25
新百合は多摩線や車でも近いので、時々行きます。
この時間だと、以前は回廊の下で若者がギター一丁でよく歌ってました
が、最近は如何なのでしょう?
Commented by kurakame at 2010-03-07 08:45
chousan-dryboxさん、なんでもここの路上ライブから有名なグループが出たとかで、
昼も夜も2、3組が演奏しています。
追っかけ風の女の子たちも大勢は取り囲んでいたりもします。
<< 住宅街のRR 梅林富士遠望 ② >>