T3 - 1本のポジフィルムから

家庭用のフィルムコンパクトカメラなどが全盛であった頃、「1本のフィルムに海水浴の写真とスキー場の写真が写っている」などと揶揄されていたりしたが。

デジ撮影行などのサブとして時折持参しているT3+ポジフィルム、なかなか消化できなかったりして、そのうちになにを撮ったのか解らなくなったりする(恥)。

その1本から(笑)


         2009年11月 室生寺
c0156404_8364072.jpg

         2010年2月 富士市岩本山公園
c0156404_837387.jpg

         2010年3月 不忍池
c0156404_838156.jpg

CONTAX T3, Sonnar T*35mm/2.8, E100G
by kurakame | 2010-03-11 08:40 | Comments(2)
Commented by REN♪KON at 2010-03-11 17:33 x
◎秋・冬・春と四季の写真♪ 素敵です(^◇^)
水面のスワンボートが眩しいですね(^o^)丿
一度も乗った事ないデス・・乗ってみようかな☆
Commented by kurakame at 2010-03-11 18:00
REN♪KONさん、実はこのフィルムのはじめのほうには、
ヒガンバナが写っています(笑)。
ご家族でスワンボートに乗れる日も近いですね。
<< M8 + 50mm - 表参道 住宅街のRR >>