小江戸佐原のスケッチから

グループの撮影行、水郷の花菖蒲から香取市佐原の街並みへ。折からの快晴、夏の昼下がり、トップライトの厳しい洗礼を受けて。

     良く整備された、観光小野川沿いの花菖蒲。

c0156404_10291822.jpg

c0156404_10294921.jpg

Leica M8, Elmarit-M 28mm/2.8, UV/IR

by kurakame | 2010-06-18 10:32 | Comments(2)
Commented by KONDOH at 2010-06-19 07:27 x
おはようございます。
話には聞いているところですが、なかなか雰囲気の良いところに感じます。
花菖蒲はどこも見頃を迎えているようで、私もどこか撮影に行ってみたいと思っています。
Elmarit 28mmによるスナップ的お写真、良い感じです。
Commented by kurakame at 2010-06-19 07:47
KONDOHさん、グループ撮影は「前川あやめ園」から、佐原の街に移動しました。
デジイチ一辺倒の中で、佐原は28mm1本で通してみました。
今回は短時間でしたが、ゆっくりと撮ってみたい街です。
<< (続)小江戸佐原のスケッチから Tele-Elmarit 90... >>