川崎市立日本民家園 - 初夏のスケッチから

川崎市の生田緑地、日本民家園は高低差のある自然林の中の敷地に各地からの民家が移築保存、公開されている。

週末、民具の製作実演などのイベントも持たれて、来園者もかなりの賑わいであった。

c0156404_8355095.jpg
c0156404_836555.jpg

D700, AF Nikkor 24mm-85mm/2.8-4 D

by kurakame | 2010-07-02 08:38 | Comments(2)
Commented by いといと at 2010-07-02 10:06 x
木陰から見える、日本家屋が素敵ですね。
色があると、季節感が出るのだと言う事に、気が付きました。(笑)
先日の講評で、褒めて頂いた作品を(人物)、あとでメールで送らせて頂きます。 引き伸ばし機が使いこなせる様になると、仕上げが、もっと美しくなるはず? 頑張ります。
Commented by kurakame at 2010-07-02 17:07
いといとさん、モノクロームで季節感を出せるようにしたいものです。
デジタル画像で見る絵とプリントではやはり格段の差がありますね。
<< 西新宿、路傍の紫陽花 (続)初夏、霞ヶ関 >>