日本民家園 秋日

秋晴れの少ない今年、漸くの晴れ間を見つけての日本民家園。東京郊外の里山はまだまだ黄葉には間がありそうだ。

c0156404_830537.jpg

D700, AF-S 24mm-120mm/4 G ED

by kurakame | 2010-11-02 08:31 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2010-11-03 15:21
文化の今日、いい天候に恵まれました。まるで今日のフォトのように・・・
このレンズは最近発売された物ですか。
Commented by kurakame at 2010-11-03 16:33
ramble-leicaさん、漸く秋晴れが戻ってきました。
24-120はleicaさんに刺激されての、新製品です。(笑)
Commented by KONDOH at 2010-11-03 20:42 x
こんばんは。
良いカメラに優秀なレンズ、素直に羨ましいです。
D700も底値かと思うくらい安くなりましたが、手が出ません。
Commented by kurakame at 2010-11-03 21:49
KONDOHさん、ズームにはどうもなかなか馴染めなくていますが、
ニコンさんもようやくフルサイズ向けの手軽なレンズも発売になりましたので。
これでも、老体には重すぎますが、ちょっと頑張ってみようかと。(笑)
<< 紅葉狩り - 吾妻渓谷 郊外私鉄駅前の午後 >>