動物注意!

丘陵の大規模開発で出来た新しい住宅地内の並木道。居住者のクルマなどの通行も若干あるようだ。

     <動物注意> イラストは狸のようだ。
c0156404_912417.jpg

Leica M6, Elmar-M 50mm/2.8, Fujicolor100

by kurakame | 2010-11-17 09:03 | TL2 | Comments(6)
Commented by ramble-leica at 2010-11-17 21:08
エルマーの写りは安心感がありますね。
最近エルマーを使っています。
Commented by kurakame at 2010-11-18 05:25
ramble-leicaさん、近頃とみに体力不足で(笑)小さなエルマーの出番が多くなっています。
Commented by chousan-drybox at 2010-11-18 19:54
前に住んでいた生田緑地近くの県道にもこの表示がありました。
我が家の玄関前で狸が寝ていて近所の人たちが集まってきたこと
があります。今はタヌ公たちの生活はどうなっているか少し心配
です。
Commented by kurakame at 2010-11-18 22:30
chousan-dryboxさん、これは新ゆりグリーンタウンの道路です。
王禅寺の奥のあたりにもこのような標識があります。
タヌキさんたちの住処を人間が奪ってしまったのですね。
Commented by angela at 2010-11-20 09:47 x
angelaです♪
私もexblogはじめました。
どうぞよろしくお願いいたしま~~~~~~~~~す(●^o^●)
Commented by kurakame at 2010-11-20 11:47
angelaさん、お立ち寄りありがとうございます。
いい色ではいつも遠くから拝見していましたが・・。
exblogのお仲間も少しずつ増えて嬉しい限りです。
どうぞよろしくお願いします。
<< 桐生川上流を行く 郊外の住宅地から >>