桐生川上流を行く

群馬県桐生市、桐生川上流も北関東の黄葉スポットの一つだという。

先週、グループでの撮影行。山あいの自然はなかなか思うように色づいてくれていなかったりするが。

c0156404_8174540.jpg
c0156404_8175786.jpg

Leica M8, Summarit-M 75mm/2.5, UV/IR
このブログでは原則としてクリックで画像拡大します。

by kurakame | 2010-11-21 08:23 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2010-11-21 10:08
ヘリアーとは又違った写りですね・・・
Commented by bluebrops_angela at 2010-11-21 14:32
黄葉が美しいスポットがあるのですね~(#^.^#)
山が深そう・・・福島県みたいですね(笑)
二枚目のお写真の黄葉と石に積もった落ち葉の色合いと
雰囲気・・とっても素敵ですね♪
Commented by kurakame at 2010-11-21 17:23
ramble-leicaさん、これはM8用の100mmとしてたまに持ち出す程度です。
ヘリアー クラシック、いい写りをされていますね。
Commented by kurakame at 2010-11-21 17:25
angelaさん、折角はるばる群馬まで出かけたのですが、それらしい絵はモノにできませんでした。(恥)
下のような絵なら、近所の公園で撮れますね。
<< 晩秋 - 山峡の廃屋 動物注意! >>