名残の紅葉

晩秋の甲州恵林寺。歴史のある禅寺の裏庭に木漏れ日に光る散り残りの紅葉を見つける。

c0156404_894014.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH.

by kurakame | 2010-12-05 08:11 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2010-12-07 04:51
最近はいろんなレンズに浮気しても、最後にはライカに戻ってきます・・・!
Commented by bluebrops_angela at 2010-12-07 08:14
禅寺の古の雰囲気を感じる、素敵なお写真ですね。
小さなスポットライトを浴びたような木漏れ日が
しんみりと・・
ライカのカメラで撮られたお写真なのですね~凄いなぁ~!(^^)!
Commented by kurakame at 2010-12-07 08:31
ramble-leicaさん、なんだかまた、GF2とか増えたようですね。(笑)
このSummilux 35mm ASPH.は結構デストーションが気になっています。(M8でも)
Commented by kurakame at 2010-12-07 08:34
angelaさん、グループの撮影行で、ちょっと立ち寄った古刹の裏庭でした。
光と陰の部分との対比の調整はかなり難しいフレーミングです。
<< 初冬の風物詩 - ころ柿の里 MIDTOWN CHRIST... >>