静かな歳末の六本木

大方の御用納めも過ぎて、ちょっとした空白感の戻ってきたかのような六本木の夕刻。12月29日PM4:30-5:00。

  ヒルズの大屋根プラザ。
c0156404_854296.jpg


  ミッドタウン前の歩道。
c0156404_855376.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4

by kurakame | 2010-12-30 08:58 | Comments(8)
Commented by ramble-leica at 2010-12-30 10:57
ズミルックス、モノクロデジでもいい雰囲気を醸し出しますね。
このじき、大都会は何処も静けさを取り戻しますね。午後は梅田にでも出掛けてきますか。
Commented by imaipo at 2010-12-30 14:34 x
今日は。
一枚目の写真、11月に休憩した場所懐かしい
良い雰囲気ですね、モノクロ素敵ですね。
Commented by kurakame at 2010-12-30 16:16
ramble-leicaさん、すごく混んでるところと、ガラガラのところが何時もと大きく違っています。
夜歩き(?)をしないと、なかなか絞りを開放できません。(涙)
Commented by kurakame at 2010-12-30 16:18
imaipoさん、1枚目、六本木ヒルズの大屋根の下なので、夕方で全体に薄暗くなっていました。
いつも混んでいる場所なのに・・・。
Commented by belage at 2010-12-30 18:05 x
忙中閑ありですね。年の瀬の切り取りショット素敵です。
今年も一年お世話になりました。また来年も
よろしくお願いします。
どうぞ、佳い年をお迎え下さい。
Commented by kurakame at 2010-12-30 21:14
belageさん、こちらこそお世話になりました。
寒くなるとまた、街歩きを躊躇することが多くなりそうです。
大きな画面に耐えるような絵を探していきたいと考えています。
どうぞ来る年もよろしくお願いいたします。
Commented by bluebrops_angela at 2010-12-31 00:04
クラカメおじさま・・・♪
今年はクラカメおじさまとお話出来るようになって
とっても嬉しかったです。
これからも、また色々お話したり教えてくださいね。
また来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください。。。

モノクロカラーの素敵なお写真ですね。
私も都会の一角の写真を撮ってみたいです。。。
Commented by kurakame at 2010-12-31 07:50
angelaさん、GF1とexblogでまた賑やかになりましたね。
どうぞ来る年もよろしくお願いいたします。
今夜は紅白でクミコさんは「INORI~祈り~」ですね。
<< 東京タワーもカウントダウン2010 冬の影 - 日本民家園 >>