銀座ウオッチング - 「りんごや」の店の前で

i Tunes, i Phone, i Pod, i Pad, ・・・・・。Win派の老人にはなかなか馴染めなかったりする。

いまや我が身辺には、メールとデンワのケータイと、かなり年季の入ったB社のWave music systemという、CD再生つきのFMラジオのみになってしまっている。

c0156404_8164569.jpg

Panasonic LUMIX GF1, G VARIO 14mm-45mm/3.5-5.6

by kurakame | 2011-01-18 08:19 | Comments(6)
Commented by bluebrops_angela at 2011-01-18 20:09
わぁ~~私 こういうお写真撮ってみたいな~♪
かなり大きなポスターなんですね。
ウィンドウに映る横断歩道を歩く人々・・・
ここ、銀座なんですね。東京をカメラ持って歩いたら
撮りたいものがいっぱいで時を忘れてしまいそう。。。
私のいつも見ている景色とは全然違います。
大きなウィンドウの都会の映り込み撮ってみたいです。。。
Commented by kurakame at 2011-01-18 21:57
angelaさん、こんばんは。
めずらしく薄雲の拡がった歩行者天国のアップル銀座店です。
いつもは大きなガラスから店内が見通せるのですが、今はこんなポスターが。

雪の阿弥陀堂すてきですね。
Commented by belage at 2011-01-19 00:09 x
りんごさんで、ビートルズの楽曲がDLいままで出来なかったんですね。
逆にびっくりしました。で、早速またCD買ってしまって(笑)やはり素晴らしい
です♪
Commented by chiara at 2011-01-19 07:39 x
あ〜、銀座はずいぶんご無沙汰しちゃってます。
今この店の中には、私の欲しいものいっぱい!
近寄るのが恐ろしい〜
Commented by kurakame at 2011-01-19 07:57
blageさん、i にはほとんどご縁のない身なのですが、
新登場!ということは、そういうことなのでしょうか。
版権などといろいろありそうねすね。
Commented by kurakame at 2011-01-19 07:59
chiaraさん、i 使いさんにとっては、まさにお宝の山でしょうね。
ヘンなおじさん(?)のポスターが目を惹きました。
<< 青山表参道通りから 白糸の滝 - 軽井沢 >>