六本木ヒルズアリーナ

六本木ヒルズ、けやき坂コンプレックスとテレビ朝日のあいだあたりの野外エンターテインメントスペース。

何時もさまざまなイベントが行われて賑わっているようだが、
ときには外国からの有名女優さんなどが赤絨毯で登場してメディアのインタービューを受けたりもする。

珍しく、イベントのない夕暮れ刻の一瞬、円形ステージと緩やかな段差のあるウッドデッキに親子3人の姿を発見。

c0156404_8144680.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH. UV/IR

by kurakame | 2011-01-22 08:18 | Comments(6)
Commented by ramble-leica at 2011-01-22 09:10
ウッドデッキがあるんですね・・・
これだと子供も遊べてゆっくりと過ごす事ができますね。
Commented by kurakame at 2011-01-22 16:02
ramble-leicaさん、円形の部分がステージになったり噴水になったりします。
周囲のオーバル型の段差のあるウッドデッキ部分が、客席になったりイベント広場になったりです。
ほとんど何かのイベントがあって、こんな時間があるのは稀のようです。
Commented by belage at 2011-01-22 17:43 x
これは素晴らしいショットですね。子供が冒険してますよ。
Commented by angela at 2011-01-22 18:13 x
宇宙をイメージしました。
今日も素敵なお写真ですね~(^。^)y-.。o○
親子の姿が入っていて良いですね♪僕ちゃんの姿が可愛いです(^-^)
Commented by kurakame at 2011-01-22 21:28
belageさん、時折このあたりはうろついているのですが、
たまたま、人の少ないシーンに出くわしました。
Commented by kurakame at 2011-01-22 21:32
angelaさん、アリーナの片側は階段になっていて、そこからの俯瞰です。
ズームでないので、あれこれ構図を考えるでもなく、一発勝負でのショットでした。
<< 銀座ウオッチング - 静かなホ... 青山表参道通りから >>