銀座ウオッチング - 静かなホコテン(1)

相変わらずの穏やかな冬の日、新年気分も過ぎ去っての週末銀座中央通り、ホコテン(歩行者天国)ものんびりムードの昼下がりである。

    六丁目、Kanematsu
c0156404_852060.jpg


    向いは PRADA
c0156404_86328.jpg

Leica M6, NOKTON Classic 35mm/1.4 (SC), ILFORD XP2

by kurakame | 2011-01-24 08:08 | M6 | Comments(4)
Commented by imaipo at 2011-01-24 08:53 x
お早うございます。
穏やかな休日の雰囲気
のんびりとした空気が感じられます、
こんなほこ天もあるんですね。
Commented by kurakame at 2011-01-24 15:00
imaipoさん、四丁目の交差点を離れるにつれて人の数は少なくなっていく傾向がありますね。
このときは、午後の早い時間、ホコテンが始まったばかりなのでなおさら静かな銀座でした。
Commented by belage at 2011-01-25 16:35 x
ボクもこの間歩行者天国歩きましたが、意外と人出が少なかった
ような。
ちょっと人の流れが変わっているのかも知れませんね。はたして
どこに行っちゃたんでしょう・・・
Commented by kurakame at 2011-01-25 19:46
belageさん、この日に限らず、おっしゃるように銀座のホコテン、
このところいくらか静かな様子ですね。
ちょっと賑やかな・・と思うと、大抵はアチラのお国の団体さんだったり。(笑)
<< 銀座ウオッチング - 静かなホ... 六本木ヒルズアリーナ >>