銀座ウオッチング - 静かなホコテン(2)

人の出もまだ少ない、昼下がりの銀座中央通り。歩行者天国のスケッチからもう少し。

    Apple Store, GINZA   ビートルズのポスターは既に消えて。MacBook Airが。
c0156404_8111715.jpg



    MIKIMOTO   大きな壁と小さなショーウンドウを狙っていたのだが。
c0156404_8124787.jpg

Leica M6, NOKTON Classic 35mm/1.4 (SC), ILFORD XP2

by kurakame | 2011-01-26 08:17 | M6 | Comments(6)
Commented by getteng at 2011-01-26 11:33
kurakameさん、
広島のgettengです。
こういう光景を撮らせたら、貴兄の右に出る者はいません!
こういう場合、人物が入らぬとのっぺらぼうな感じになりますね。
Commented by belage at 2011-01-26 16:57 x
ありゃ、ビートルズがいなくなりましたね!
PCの下にあるのは卵?
MIKIMOTOさんの小さなショーウインドーのディスプレイも
変わりました。なんでしょう、花でしょうか。興味津々。
Commented by kurakame at 2011-01-26 19:44
gettengさん、こんばんは。
近頃のkurakameは、街や建物を撮る格好をして、横目で人物を見ているようですね。
Commented by kurakame at 2011-01-26 19:49
belageさん、こんばんは。
ビートルズはあっという間にいなくなりました。(笑)
このときは、旅のツワモノ風の2人に気がいっていましたが。
MIKIMOTOさんのあの小さなウインドウは、和光さんと対照的に
なかなか充実したディスプレイですね。
さて、この花の中味はなんだっけ。(笑)
Commented by seibo at 2011-01-28 05:57 x
おはようございます。
この構図は素敵ですね。人物の表情が2枚とも良いですね。
モノクロの魅力を感じます。
Commented by kurakame at 2011-01-28 08:15
seiboさん、おはようございます。
良く撮れすぎる(?)デジタルにちょっと飽きてきたら、
レンズ1本、モノクロフィルムのカメラ散歩です。
単純な装備で撮れるモノだけを撮る修業です。(笑)
<< 六本木のアイススケーティング 銀座ウオッチング - 静かなホ... >>