六本木のアイススケーティング

月例カメラグループの作品講評会のあとの反省会と称する飲み会(?)、その二次会を終えてもまだ六本木の街は宵の口である。

ミッドタウンの建物内から見える(名物?)芝生広場は、は屋外アイススケート場に変身中であった。

c0156404_9272185.jpg

Panasonic LUMIX G1, G 20mm/1.7






    スケート場はフェンスで囲まれていて、外部の近くからは見えない仕掛になっているようだ。
c0156404_9283965.jpg
c0156404_9285730.jpg

by kurakame | 2011-01-28 09:31 | Comments(6)
Commented by belage at 2011-01-28 17:52 x
会社辞めてから昼の宴会が増えてます。ボク自身こちらの
ほうが深酒しないでいいのと、一日有効に過ごせるのと、
なんと言っても安いのがいいです(笑)
だいたい、女性向けにお昼割引コースにとっても異常に
反発を感じる今日この頃です(笑)
Commented by seibo at 2011-01-28 18:50 x
こんばんは。
やはり六本木は元気印ですね。
これならムード満点、女性も人気ですね。
Commented by kurakame at 2011-01-28 20:03
belageさん、もう一世代古くなると、もう昼間の宴会もほどんどその機会は無くなります。(笑)
かろうじて、カメラグループの早い夕方の反省会という名の飲み会が楽しみな昨今ではあります。
Commented by kurakame at 2011-01-28 20:05
seiboさん、ここにスケート場ができたのはいままで記憶に無かったものですから。
週末には人気になるのでしょうね。
Commented by KONDOH at 2011-01-29 23:01 x
こんばんは。
しばらくここには行ってませんが、なんとアイススケート場に変身ですかぁ・・・。
いやいやびっくりです。
Commented by kurakame at 2011-01-30 08:01
KONDOHさん、おはようございます。
ボクもびっくりのアイススケートリンクでした。
芝生広場の上にそっくり持ち上げた2階のリンクになっています。
<< 銀座ウオッチング - ネコちゃん続編 銀座ウオッチング - 静かなホ... >>