大地震・大津波お見舞い

東北地方太平洋沖大地震お見舞い申し上げます。

当地神奈川東部でもかなりの揺れ(震度5弱?)で、都内でも交通途絶と大きな影響があったようです。
夜が明けて、被災地の状況が判明するにつれて悲惨な状況のますますの増加が懸念されます。
こちらにも、お見舞いをいただいたりしていますが、被害を受けられた方々に心からお見舞いを申し上げさせていただきます。

のんびりと訳の解らない写真など更新している状況ではないのでしょうが。
玉縄桜の咲き始めた王禅寺ふるさと公園のスナップです。(そろそろ満開になっているかも。)


c0156404_8564229.jpg

Leica M8, Summilux-M 35mm/1.4 ASPH., UV/IR

by kurakame | 2011-03-12 09:01 | Comments(2)
Commented by getteng at 2011-03-12 13:32
kurakameさん、
広島のgettengです。
貴方は大丈夫でしたか?
いい色ブロガ-でいまだに連絡がとれぬ方もおられ心配です。
昨夜後半は胸が痛みまともにテレビが観れませんでした。
Commented by kurakame at 2011-03-12 15:42
gettengさん、ご心配ありがとうございます。
幸いにも当地でのハードの被害はありませんでした。
ラヂオの情報などを聞いていますと、東北地方の太平洋側は大部分が停電中とかで、
PCも使えない状態のようで、なかなか連絡が取りにくいようです。
ブロガーの皆さんの安全を願うばかりですね。
<< 大地震・大津波お見舞いとお悔やみ 久々のバルナックライカ wit... >>