銀座のモノクローム - ハナミズキ

久々の銀座。

アノ日まで、団体で闊歩していた外国からのお客さんたちはほとんど見当たらず、行き交うのビジネスマン、ビジネスウーマンのみの感さえする週日の午後。

ふと気が付くと、晴海通りとマロニエ通りの間の通りでハナミズキの街路樹が控え目に花を開き初めていた。

c0156404_841984.jpg

Leica M6, NOKTON classic 35mm/1.4 SC, KODAK BW400CN






c0156404_872326.jpg


c0156404_865789.jpg

Leica M6, NOKTON classic 35mm/1.4 SC, ILFORD XP2

by kurakame | 2011-04-24 08:12 | TL2 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2011-04-24 11:53
背景とともにきれですね・・・
心斎橋にもこのはいけいがあって、気に入っているところです。
Commented by kurakame at 2011-04-24 16:16
ramble-leicaさん、金属板の大きなパネルの壁は街並に新鮮な風を送ってくれているようです。
ご存知、表通りにはアップルストアが入っているビルです。
Commented by chiara at 2011-04-26 01:14 x
行かなきゃ、銀座!
随分ご無沙汰しちゃってます。
団体さんで賑わっていたブランドショップに用はないのですが・・・
ゆっくり銀ぶらできるかな?
それと、いつも気になるアップルストア(^_-)-☆
Commented by kurakame at 2011-04-26 07:52
chiaraさん、ボクも40日ぶりの銀座でした。
ホコテンも再開される(された?)とかです。
多分今までよりも静かな銀座が待っていますよ(!)
「りんごや」さんは、ボクには「豚に真珠」ですが。(笑)
<< 銀座のモノクローム - 四丁目... 街角モノクローム - 乗り換え... >>