銀座のモノクローム - 着るUVカット

もう数年前になるのだろうか、保温肌着で大ヒットのUQ社の銀座店。この夏はクールビズとか節電ビズとかの掛け声に乗ったわけではないのだろうが、クールウエア。

各社、追随しての新製品続出のようで、ここのキャッチコピーは「着るUVカット」とあった。

c0156404_8321618.jpg

Leica M6, NOKTON classic 35mm/1.4, ILFORD XP2





c0156404_8404738.jpg

by kurakame | 2011-04-27 08:34 | M6 | Comments(4)
Commented by ramble-leica at 2011-04-28 09:09
笑顔の良いショットですね・・・
XP2良い描写して、スキャンがうまい!
Commented by kurakame at 2011-04-28 23:41
ramble-leicaさん、お褒めいただいて恐縮です。
どうもスキャンはまだまだ未熟、せっかちでいい加減です。(汗)
XP2はBW400CNより、いくらか楽なような気がしていますが。
Commented by getteng at 2011-04-29 21:38
kurakameさん、
広島のgettengです。
貴兄の写真には必ずといっていいほど女性がうまく配置されていていい感じですよ。
Commented by kurakame at 2011-04-29 21:49
gettengさん、ありがとうございます。
街は建物と人で出来ている・・なんて大げさなことはなくて、(笑)
人物がフレームに飛び込んできてくれるのを期待しながら
いつもファインダーを覗いています。
あっ、ときどきはノーファインダーもありますが。
<< 信州白馬村の春 - コブシ 銀座のモノクローム - 四丁目... >>