高原の「ゆりの里」

スキー場の夏季利用。信州富士見高原の「ゆりの里」へ。

ややピークを過ぎたきらいもある広大なゆり園を駆け足3時間の撮影会。アップに耐える個体を探すのは一苦労である。

c0156404_10154194.jpg

D700, AF 24mm-85mm/2.8-4







スキー場であるから勾配もかなりきついところもある。外国からの留学生か、観光客か、若い人たちのグループも楽しげにみえた。
c0156404_10155978.jpg


以下、Ai NIKKOR 20mm/2.8

c0156404_1044485.jpg


高いところへはスキーリフトを利用する。
c0156404_10173648.jpg

by kurakame | 2011-08-07 10:10 | Comments(2)
Commented by belage at 2011-08-07 17:58 x
おお、信州ですか。高原の風が爽やかでしょうね。
今日、こちらはゲリラ豪雨が・・・日本も赤道直下
のような気候になっちゃいました(とほほ)
Commented by kurakame at 2011-08-07 21:39
belageさん、いくらかでも高原の空気感が出せればと。
夕方、わが家から北の方角に豪雨の暗雲が良く見えていましたよ。
こちらは、なんとか庭木の水遣りをしなくて済む程度の雨でしたが。
<< 元興寺(がんごうじ)極楽堂 JR京都駅を遊ぶ - 中央コンコース >>