銀座ウオッチング - リニューアルオープン

銀座三丁目の中央通りで何時も輝いて見えたCHANELさんの大きなショーウィンドウが、キルト模様風の白い壁で覆われてかなりになる。

1階リニューアルだそうで、エントランスのみが開いていて、例の黒服クンもちゃんとお客を迎えていた。2、3階は営業を続けているらしい。


先日、通りかかったら白い壁のイラストがビルの外装風に変わっていた。

で、10月27日 1Fリニューアルオープン とある。ずいぶんと時間をかけてのリニューアルであったようであるが、残念ながら中味にはご縁が無い。

銀座ウオッチング - リニューアルオープン_c0156404_7595455.jpg


銀座ウオッチング - リニューアルオープン_c0156404_80471.jpg

Leica M6, Elmarit-M 28mm/2.8, BW400CN






       8月初めごろのCNANEL

ちょっと前のネガを探してみたら、CHANELのショーウンドウ部分はこんな様子になっていたのだ。

銀座ウオッチング - リニューアルオープン_c0156404_8815.jpg

CONTAX T3, Fujicolor 100

by kurakame | 2011-10-07 08:12 | M6
<< 往年の名車、1200kmへスタ... 椅子のある2景 - 白と赤 >>