HOLY EVE.


1ヶ月ほども前から飾られているクリスマスツリー、今宵ようやくのクリスマスイブ。聖なる(?)3連休と重なって、盛り場は結構な賑わいのようだ。


    いつもの銀座ミキモト・ツリーで、無宗教の輩からも聖夜の挨拶をさせていただこう。

c0156404_17224215.jpg

Leica M9, Carl Zeiss Distagon T* 4/18 ZM







     このモミの木は毎年山から掘り出される(伐りだされるのではない)のだが、後にはしかるべき施設などに寄贈されて植樹されるとか。

c0156404_17265278.jpg

by kurakame | 2011-12-24 17:28 | M9 | Comments(2)
Commented by belage at 2011-12-25 11:14 x
昼間ばかり写しておりましたが、やはりこれは夜撮るべきですね(笑)
さすが、綺麗に写されて。お見事です。
Commented by kurakame at 2011-12-25 15:41
belageさん、夜歩きはますます少なくなりつつあるkurakameですが。
ナントカの一つ覚えとか、結局今年もミキモトさんでした。(笑)
18mmのワイドレンズ1本だったので、多少アングルに苦労しました。
<< 年の瀬の歩行者天国 - 長~い影 MIDTOWN CHRISTMAS >>