銀座ウオッチング - 横丁の男1人

彼岸も過ぎて、ずいぶんと日が高くなってきた晴れた週日の午後。

晴海通りの脇の道路では、早くもビルの日影が忍び寄ってきた。

c0156404_750650.jpg

Leica M9, Color-Skopar 21mm/4







メゾン エルメスの大きなガラスブロックの壁に傾いた日の光が射す。

c0156404_8505657.jpg

by kurakame | 2012-04-06 07:55 | M MONO | Comments(4)
Commented by peke001 at 2012-04-06 10:33
なにか一時代前の外国のようにも見えますね。影の雰囲気が何とも言えません。
Commented by kurakame at 2012-04-06 12:42
ペケちゃんさん、こんにちは。
ふと見ると、ややレトロなファッションの男性が、人待ち風に立っていました。(笑)
Commented by KONDOH at 2012-04-06 21:43 x
こんばんは。
銀座ウォッチング、メイン通りはいつ行っても華やかですが、細い路地に入ってみるとまた違った銀座が見られますね。
Commented by kurakame at 2012-04-06 23:13
KONDOHさん、こんばんは。
近頃はまた、大通りは中国系の観光客さんで混雑しています。
ちょっと、横丁あたりに面白いものが発見できることもありそうです。
<< 銀座ウオッイング - 数寄屋橋... 湾岸散策 - 豊洲五丁目あたり >>