銀座ウオッチング - 横断歩道のノーファインダー


ずいぶんと陽は高くなったとはいえ、午後3時を過ぎる頃には、
大通りでもビルの影が道路を覆いつくす。


週日ではあったが、横断歩道はかなりの人の波。買い物客か、観光客か。

c0156404_7271516.jpg

c0156404_7272778.jpg

Leica M9, Color-Skopar 21mm/4
by kurakame | 2012-04-09 07:29 | M9 | Comments(12)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-04-09 07:40
kurakameさん、こんにちは~♪

ちょっとは景気も良くなってきたんでしょうか?
暖かくなって春物を新調する頃なのかも知れませんね。

みなさん、自分が撮られていることに気が付いていないのが面白いです。
腰撮りでしょうか?
Commented by Imaipo at 2012-04-09 12:52 x
今日は。
今年は気温が低くみなさんまだ春の服装では
ないですね、今日は暖かくなってきているので
もう少し薄着になってるでしょうね(笑)
Commented by kurakame at 2012-04-09 16:35
kurobei-LEICAさん、こんにちは。
昨日あたりから急に、というより本来の暖かさをとりもどしたようです。
毎日が、着てでるものの選択に迷いますね。
Commented by kurakame at 2012-04-09 16:37
imaipoさん、こんにちは。
1週間ほど前の画像ですが、この頃はまだずいぶんと寒かったですね。
ようやく桜満開を迎えました。
Commented by seibo616 at 2012-04-10 06:14
kurakameさん:こんにちは。
今年はエレベータのような気温変動で、冬の衣装が仕舞えません。
Commented by kurakame at 2012-04-10 07:38
seiboさん、こんにちは。
昨日などは暑いほどの陽気になって、いよいよ桜満開でしたね。
この季節、寒暖の差が激しいのはよくあることのようですが。
Commented by peke001 at 2012-04-10 13:33
三時ごろの銀座ですか、女性が多いですね。四丁目の交差点、この時間はもう日が当らないんですね。
Commented by ramble-leica at 2012-04-10 15:26
銀座も2年前になります。
また,いかないと銀座を忘れてしまう・・・
Commented by belage at 2012-04-10 16:40 x
最近銀座に人が戻ってきた感じがします。まさかユニクロ効果!??
ソメイヨシノ効果の方が大きいかもしれませんね(笑)
Commented by kurakame at 2012-04-10 17:37
ペケちゃんさん、こんにちは。
何故か四丁目の交差点と近くの歩道はかなりの混雑でした。
ご覧のように女性が多いですね。
Commented by kurakame at 2012-04-10 17:41
ramble-leicaさん、こんにちは。
かなりの頻度で「みゆき通り」あたりにお出でになっているような気がしていますが。(笑)
Commented by kurakame at 2012-04-10 17:43
belageさん、こんにちは。
久しぶりに銀座に立ち寄りましたが、
ユニクロさんの前では中国語が氾濫、観光バスが路駐状態の様相でした。(笑)
<< 醍醐の花見 - 霊宝館しだれ桜 銀座ウオッイング - 数寄屋橋... >>