銀座、雨色夕景 - マロニエ通り

銀座の雨の夕景、終章は銀座二丁目交差点から有楽町駅につながるマロニエ通り。

街路樹のマロニエの、よく見ないと気がつかないほどの小さな白い花はもう終わったのかどうか。

c0156404_141753.jpg

c0156404_1412910.jpg

Panasonic LUMIX GF1, 20mm/1.7




今年も、 グループ写真展 を ↓







第4回 「グループしゃとる」 写真展 ~それぞれの瞬間(とき)~

2012年7月5日(木) - 7月9日(月)   11:00~19:00 (初日12:00~、最終日~17:00)

西新宿エステック情報ビル 2F <クリスタルスポット>


今年は会場が変わります。( ↑ クリック)   在廊時間予定などは改めてお知らせします。
by kurakame | 2012-06-23 07:40 | Comments(10)
Commented by Imaipo at 2012-06-23 08:21 x
お早うございます、
雨でも街に出ないとこのような素敵な
写真が撮れませんね、家で引きこもりはダメですね(笑)
Commented by twinkle-keko at 2012-06-23 09:24
おはようございます。
雨で濡れた路面がビルのショーウィンドウの灯りを映し出していて
とてもムーディなお写真ですね。。。

グループ展、お伺いしたくてムズムズしています。
Commented by BobCat62 at 2012-06-23 13:49
写真展楽しみにしていますよ~
Commented by kurakame at 2012-06-23 19:17
Imaipoさん、こんにちは。
雨の日にわざわざ出かけるほどの元気はなくなりつつあります。
なんとか所用に便乗しての撮影です。(笑)
Commented by kurakame at 2012-06-23 19:22
kekoさん、こんにちは。
雨や夕暮れ刻には魔物か神さまが隠れています。なんとかそれを見つけなければ。
あっ、kekoさんには早朝もありましたね。
写真展、1人2点の半切サイズです。お近くならぜひ見ていただきたいのですが、
1時間以上をかけてのご来場はご遠慮申し上げたい気持ちです。(笑)
Commented by kurakame at 2012-06-23 19:25
Bob Catさん、こんにちは。
今年でグループ展4回目になります。
まあ隠居仕事の写真です、なんていうと他のメンバーに怒られそうですが。(笑)
Commented by belage at 2012-06-23 23:40 x
雨中にもかかわらず素晴らしいショットです。
シャネルのショーウインドーは最近凝ってますねぇ。
Commented by seibo616 at 2012-06-24 05:44
kurakameさん:おはようございます。
1枚目のショーウインドの灯りが水に映って
素晴らしい構図です!!
Commented by kurakame at 2012-06-24 08:13
belageさん、こんにちは。
1時間ほどの、雨の夕刻の急ぎ脚で、同じようなショットが並んでしまいました。
CHANELさんは、なかなか面白いディスプレイを楽しませてくれています。
Commented by kurakame at 2012-06-24 08:16
seiboさん、こんにちは。
この通りはマロニエの並木があって、やや暗い日暮れときには、
シャネルさんのウィンドーがひときわ鮮やかに映えて見えます。
<< バルナックライカで街歩き - ... 銀座、雨色夕景 - 雨傘、傘、傘 >>