六本木PM8 - アフターエイト(?)


「眠らない街」といわれた六本木もだいぶん様変わりしたのかどうか。

ヒルズ、ミッドタウンをちょっと外した街の、週日の午後8時ごろである。ほろ酔いカメラの乱写が始まる。


アフターファイブならぬアフターエイト。

オフィスも多い六本木のこと、ちょっとした残業でもあったかのような人たちの2人連れ、3人組か。さて、これから・・・。

c0156404_14284917.jpg

c0156404_1429929.jpg

Leica M9, Color Skopar 21mm/4
by kurakame | 2012-07-31 07:19 | M9 | Comments(4)
Commented by Imaipo at 2012-07-31 08:23 x
お早うございます、
これから賑わう時間いなるのでしょうか
夏の世の都会の風景今はただ懐かしい(笑)
Commented by belage at 2012-07-31 08:46 x
最近は昔に比べると外人さんの姿が少なくなったような
気がしますが、どうでしょう。
オフィスが増えたことで町自体がちょっと変わったような
気がします。
Commented by kurakame at 2012-07-31 21:37
Imaipoさん、こんにちは。
歳を重ねると、夜歩きの機会もめっきりと減ってきます。
たまに所用で出かけた帰り道でのスナップです。
Commented by kurakame at 2012-07-31 21:41
belageさん、こんにちは。
どうやら、オフィス人種が増えたのは事実のような感じですね。
外人さんもビジネス系が中心になっているのではないでしょうか。
<< 六本木PM8 - 横丁で 銀座ウオッチング - 猛暑の午後 >>