六本木PM8 - 横丁で


週日の午後8時ごろ、ヒルズやミッドタウンの新しい人気スポット、または古くからの繁華街をちょっと外れた横丁に酔眼カメラは迷いこむ。

こういう街のどこかに、かつての「六本木」が残っているのかも知れない。


c0156404_82821.jpg

c0156404_8282481.jpg

Leica M9, Color Skopar 21mm/4
by kurakame | 2012-08-01 08:31 | M9 | Comments(4)
Commented by belage at 2012-08-01 17:22 x
夜の六本木は殆ど知っているはずなんですけど、この写真を見ても
全然分かりません(苦笑)
横丁でこんな広い通りありましたっけ?(笑)
Commented by kurakame at 2012-08-01 19:55
belageさん、こんにちは。
横丁もビルが改築されたり、若者向きの飲食店がはいったりと様変わりですね。
酔っ払いカメラ(笑)、どこをどう歩いたのか、次回ハードロックカフェが登場しますから、その近く。(笑×笑)
Commented by ym7380 at 2012-08-01 22:19
懐かしいですね~
若いころに、会社のシステム導入でIBMの連中と毎日のように深夜まで打ち合わせ・議論そして、この町に出て更に、コーヒーから水割りに変えて議論し尽くしたものです。
Commented by kurakame at 2012-08-02 07:53
ymさん、こんにちは。
あの当時から六本木もそれなりに変わってきているように思いますが、
やはりまだまだ六本木、奥深いところもあるのですね。
<< 六本木PM8 - ブレ、ボケ2景 六本木PM8 - アフターエイ... >>