六本木PM8 - 家路


午後8時過ぎ、まじめなOLさんやサラリーマンの大半は家路に急ぐ頃である。

ほろ酔い老年カメラも駄作乱写の短い時間を終える。

c0156404_824025.jpg

c0156404_832218.jpg

Leica M9,Color Skopar 21mm/4
by kurakame | 2012-08-03 08:04 | M9 | Comments(8)
Commented by bella at 2012-08-03 16:55 x
東京の昼間の熱気がまだ 十分残っていそうな街角ですね~
マツキヨの文字があるだけで 不思議と楽しく感じます
(マツキヨはすっかり私たちの文化として定着しているのですね・・・)

ブレ!?も Kurakameさん作なら かえってそれが街の活気を表しているように感じます~!
 
Commented by ramble-leica at 2012-08-03 17:05
夜の銀座、此の時間は賑やかなところなんでしょうね・・・
昼間の銀座は何度か訪れた事があるのですが。
Commented by kurakame at 2012-08-03 17:33
bellaさん、こんにちは。
午後8時ごろ、まだまだ道路の熱気は残っていますが、皆さん楽しそうです。
いつの間にか、ここのもマツキヨさんが進出していました。
Commented by kurakame at 2012-08-03 17:35
ramble-leicaさん、こんいちは。
こちらは六本木ですが、街の個性がだんだんと無くなってきているような気がしますね。
Commented by Imaipo at 2012-08-04 08:26 x
お早うございます、
都会はいつ寝るんでしょう
時々TVで渋谷など移りますが人出が凄い
大昔のアマンドのあたりが懐かしい(笑)
Commented by kurakame at 2012-08-04 15:44
Imaipoさん、こんにちは。
暑いなかを相変わらず良く歩いていらっしゃいますね。
今日は一息つけましたが。
六本木のアマンドさんは元気なようです。2枚目、左側です。
Commented by bluebrops_angela at 2012-08-05 06:39
おはようございます。
モノクロの東京 良いですね♪
モノクロの東京の夜、眠らない街・・・って感じがします。
クラカメおじさまは、この時ほろ酔いだったんですね~(^-^)
Commented by kurakame at 2012-08-05 21:57
angelaさん、こんにちは。
六本木の午後8時はほんの宵の口です。
皆さんが仕事を終えるころ、老人はほろ酔いを通り越しています。(笑)
<< 真夏の琵琶湖畔から暑中お見舞い 六本木PM8 - ブレ、ボケ2景 >>