銀座ウオッチング - 和光さんの紅白(?)


ホコテンも暫らくぶりだったが、そもそも銀座も久しぶり。

四丁目のランドマーク、和光さんのショーウインドウは1か月か2か月で新しくなるように思うのだが、
このところは、出かけるたびに新しくなっているほどに、こちらの足が遠のいている。

大きなカーブのこのウインドウ、今回は真ん中からすっぱりと分かれて、左は赤、右は、白といいたいところだが、
白は白でも、古新聞などがが大量にゴミのようになって詰めこまれている。(笑)

c0156404_1625187.jpg

c0156404_163377.jpg

Panasonic LUMIX GF1, Super Wide-Heliar 15mm/4.5
by kurakame | 2012-10-31 07:35 | Comments(8)
Commented by Imaipo at 2012-10-31 08:55 x
お早う御座います
なるほどと思ってます、ウインドウの飾り付けと
写り込んだ人人うまく撮ってますね、勉強になりました。
Commented by belage at 2012-10-31 15:52 x
これはまたアナーキーなディスプレイになりましたね。
ちょっとびっくり!
男性用のスーツというのも初めてのような気がします。
何か方針転換があったのかしら・・・
Commented by BobCat62 at 2012-10-31 15:56
いい感じですねぇ~
Commented by kurakame at 2012-10-31 16:58
Imaipoさん、こんにちは。
何が何だか良く分からない絵になっていますが、
まともなモノは面白くないので、こちらを選んでみました。
Commented by kurakame at 2012-10-31 17:03
belageさん、こんにちは。
いつだったか、ここのディスプレイ案を公募していた記憶があるのですが。
その実施なのかどうか。
何時もの通り、説明写真ではありませんので、これだけでは正体不明ですね。
何のディスプレイだったかも、良く見ていませんでした。(笑)
Commented by kurakame at 2012-10-31 17:05
BobCatさん、こんにちは。
どうも、ここのディスプレイは銀座の顔のようですが、
近頃ずいぶんと「飛んで」いるデザインが多いようですね。
Commented by twinkle-keko at 2012-10-31 23:05
こんばんは。
銀座というのは本当にオシャレな街ですね。
古新聞が英字新聞というのが、また何ともい感じです。。。
色合いが秋らしく、またワイドレンズでダイナミックに写されているのが
たまりません(^^♪
Commented by kurakame at 2012-11-01 07:57
kekoさん、こんにちは。
銀座には住まいから小一時間ほどなのですが、歳とともに出歩きの頻度が落ちつつあります。(笑)
初期のミラーレスにコシナさんのワイドレンズを合わせてみました。
<< 11月、品川 銀座ウオッチング - 暫らくぶ... >>