銀座ウオッチング - シルエット

街から南瓜のお化けたちが一斉に姿を消して、月が変わるとあわただしく歳末のイメージへと動き出す商店街である。

そんな気配の漂い始めた早い日暮れに街を往く人たちも急ぎ足に見えた。

c0156404_14182873.jpg

c0156404_14184230.jpg

Leica M9, NOKTON clasic 35mm/1.4 (sc)
by kurakame | 2012-11-14 07:25 | M9 | Comments(8)
Commented by ym7380 at 2012-11-14 15:20
こんにちわ
都会的センスあふれる写真いつも有難うございます。
何時かは私もこんな写真撮ってUPしたいな~~~
Commented by kurakame at 2012-11-14 17:02
ymさん、こんにちは。
近頃は齢のせいか、あまり夜の街を徘徊することが無くなりました。(笑)
所用で通り過ぎた夕刻の銀座の一隅のスナップです。
Commented by Imaipo at 2012-11-15 08:37 x
お早う御座います
街の風景もこのような撮り方がと
勉強させていただきました。
Commented by ペケちゃん at 2012-11-15 14:58 x
相変わらず素敵なシルエットですね。 

大変ご無沙汰しておりました
夏の時期はなかなか外出することなく、記事も書けないまま季節が過ぎて行きました。
気が付けば、忘年会や年賀状を意識するような時期になってしまいました。
ブログのペケちゃんも閉店したままでしたが、少しずつ店開きしようかと思います。
気がつきましたら時々お立ち寄りいただけたらありがたいです。
Commented by belage at 2012-11-15 18:34 x
なんやら写真を見てあわただしくなりました。
月の移り変わりは早いですね。カレンダーも残り一枚、
なんだか習い性でしょうか、気が焦ります(苦笑)
Commented by kurakame at 2012-11-15 20:14
Imaipoさん、こんにちは。
マンネリが重なって、こんな写真しか撮れなくなってしまった心境です。(笑)
Commented by kurakame at 2012-11-15 20:19
ペケちゃんさん、こんにちは。
お元気で一安心でした。お互い、のんびりとブログライフを楽しみましょう。
Commented by kurakame at 2012-11-15 20:21
belageさん、こんにちは。
この写真はどうっということはないのですが、
久しぶりに都会に出かけたら、今年はいちだんと年の瀬に向かっての慌ただしさを感じました。
<< 銀座ウオッチング - 早々の歳... 日本民家園 - 宿場の街秋景 >>