銀座ウオッチング - 宵の街角で


というのは、正確にはどの時間帯なのか、良くは知らないが、宵闇という言葉があることからすると、
黄昏時よりも遅い時間なのか、あるいはもっと広い範囲の夜の初め頃なのだろうか。

銀座中央通りの、あたりがすっかり暗くなった頃の街角で出会ったバイク一台。


交差点の角の歩道と車道の間に止めてあったのが、ちょっと目についた。ただ、それだけ

c0156404_15373512.jpg

Leica M9, NOKTON classic 35mm/1.4(sc)
by kurakame | 2013-02-08 07:31 | M MONO | Comments(2)
Commented by Imaipo at 2013-02-08 08:27 x
お早うございます
なんとなくレトロな感じのバイクですね
青春時代乗ってました、暴走行為はしてませんよ(笑)
Commented by kurakame at 2013-02-08 17:45
Imaipoさん、こんにちは。
バイクには、まったくといっていいほどご縁が無いのです。
(二輪貴族とやらの時代にクルマのライセンスをとったので、大型二輪免許はありますが。)
とんでもないところに、止めてあったので、カシャッ。
<< 富士山頂日没 ポジフィルムで表参道 - キャ... >>