銀座ウオッチング - 三丁目のSee Through


9月になって、秋雨前線はなお活発で各地に大雨をもたらしているが。

街中ではまともな軒のあるビルは少なく、雨の日や猛暑の中、ここのデパートのエントランスは格好の避難場所になったりする。


週日の昼下がりとて、さほどの人通りは見当たらないが、正面のアップルのマークがやらと目を惹く。

c0156404_1411890.jpg

Leica M6, Color Skopar 21mm/4.0, ILFORD XP2 Super
by kurakame | 2013-09-05 07:28 | M6 | Comments(2)
Commented by Imaipo at 2013-09-05 09:02 x
おはようございます
引きずりバックと私は読んでますが
迷惑でいやなバックです、駅の階段や
混んでる場所ではもう少し遠慮してほしいです。
引きずり方などを、(笑)
Commented by kurakame at 2013-09-05 13:21
Imaipoさん、こんにちは。
引きずりバッグ、なるほど。なんとなく、混雑の場所などで
周りを気にしないような人種が多いようにも思えますね。
<< 銀座ウオッチング - 晴海通り... 銀座ウオッチング - 並木通り... >>